FC2ブログ

アトリエ公開

山田翔光です。

また 台風!今度は日本海ですね。早く温帯低気圧にならないかなあ!

今日はお休みですが アトリエに来ています。事務所というより

やっぱりアトリエの感覚! ミュージックも入りましたので

とっても快適! オブジェのアイアン梯子で背骨の矯正をしたり、ダンスをしたりしています。

とにかく天井が高いのでのびのび!!!でも冬はさむいだろうな!

 昨日から 朝行動にしました。

午前中がとっても長いです。

今日はその2日目。せめて3日は続けたいなあ!と思っていますが、・・・・

そのアトリエ! 少し片付いてきましたので写真をとりました。

外観も載せていますので 来られる方はそれを目印にきてくださいね。

写真 (44)
全体はこんな感じでなが〜〜い倉庫

写真 (39)
ここが入り口
写真 (41)
今まで使っていたテーブル

写真 (40)
梯子のオブジェのあるあたり

写真 (42)
正面から奥にかけて

全体のイメージは白が基調で以前とあまりかわりませんが

とにかく天井が高いのが大きなちがい!です。

駐車場もいっぱいあるので安心してきてくださいね。

同じ建物には陶器や磁器の釜もありますよ〜〜

昨日は 早速 絵付けをしてきました。 1分で終わっちゃいましたが・・・

まあ ぼちぼち やりますので みなさんもぼちぼちきてくださ〜いね!

営業時間は 10時〜17時 水曜日がお休みです。

これ以外の時間に来られる方は 電話してくださいね。

そして今週末 12〜14日まで 八尾での坂のまちアートです。

ふらっと館で夢ロゴアート展示していますのでぜひいらしてください。

       感謝 by 翔光







 
スポンサーサイト



嬉しい悲鳴!そしてごめんなさい!

翔光プロデュース土楽・食楽・暮楽満員御礼で終了しました。
こんなにたくさんの方々が暮らしを楽しもうという思いで参加され、大いに盛り上がり 嬉しい悲鳴でした。でも 入れなくてお断りした方々ほんとごめんなさい!

伊賀上野から陶芸家 福森雅武氏をお呼びしての今回のイベント、前日に主たる関係者が入院というハプニングやらで おおわらわでしたが
福森先生の「私がやるからには華が・・・」で大量に松茸をお持ちいただき、豪華イベントに相成りました。

空間デザインは ”秋”がテーマです。
栗 ななかまど りんどう 秋満載 お花は葉山先生に御願いしました。 思いっきり秋らしく 山にいる雰囲気で!!!という御願いをして
DSCF2117s-.jpg

DSCF2138s-.jpg
福森先生!です ちょっとライトが暗いですが・・
DSCF2136s-.jpg
DSCF2093s-.jpg
それぞれのお食事は会席風に・・・
DSCF2179s-.jpg
朝とれのひらめをマイ包丁でさばいていただき、たれは ひらめの肝に青柚で・・・
DSCF2106s-.jpg
見事なひらめでしたよ~~

めちゃおいしかったです
IMG_2879s-.jpg
ということで みなさん ありがとうございました。スタッフのみなさまもご苦労さんでした。

お茶会の様子もおしらせします !おたのしみに!    by 翔光