FC2ブログ

うれしい出会いそしてお便り

富山・東京を行き来してもどちらもすごい猛暑!
その猛暑の中、 六本木でのセミナーも2回目となりました。
今回のお部屋は前より狭く(それでも広すぎて落ち着かない)やったああ!
窓ばかりの部屋より 私のせみなーは壁が多いほうがやっぱり落ち着く
今回のセミナーは前回にも増して楽しかったあ!
みんな にこにこされていて、 笑顔のシャワーをいただきました。

s-IMG_4905.jpg
s-IMG_4907.jpg

s-IMG_4908.jpg

s-IMG_4914.jpg
写真が横向きでごめんなさいい!




そんな中、とってもうれしいことがありました。
6月にNHKのラジオ どよう楽市にださせていただいた折、お電話をくださった方が
おられたのですが なんと 新潟から 私のセミナーに参加してくださいました。

有言実行なかなかできることではありません!
本当に 私のほうこそ感激です!そして とっても上品でステキな方だったので
よけいうれしくなりました。 講座後もいろいろ話をさせていただいたのでが
出会いってやっぱりすばらしいですね。 次回もお会いすることにもなって・・よかったあああ

そして 富山に帰ってきたら1通のお手紙が・・・届いていました。
そこには 心の部分が書かれていて、自分のステキな内面に気づくことができたとのこと!

ほんとうれしいお便りでした。 夢ロゴ(モチベーションアート)は自分の可能性が
引き出されたり、感性豊かな自分がいたり、 おちゃめな自分にであったり、
結構深層心理がでてきます。 文字を書くことで縛りがとれたり、
いろいろな作用してくれるので 私もとても楽しみです。

何より 参加してくださった方が元気になったり、自分の才能に気がついたりと、
私自身もうれしいことにいっぱい出会います。

今回もとってもステキな笑顔で参加してくださり、とっても感謝です。

明日は 夢ロゴ講座のテレビ撮影だそうです。 
そして来週はスタジオで生講座! 
夢ロゴ応援者がすこしずつ増えていて うれしいです。 翔光がんばりますぞ~~





スポンサーサイト