FC2ブログ

夢ロゴアートで桜SAKU

翔光です

今日は夢ロゴアート インストラー講座にご参加いただきありがとうございました。
準インストラクター インストラクターと 日を追うごとに 生徒さんの作品が ぐんと良くなります。
その瞬間を見るのがとても楽しみで 素敵です。今日は以前受けられたHさんも参加されましたね。

Hさんも自分スタイルがどんどんできあがり、その成長が嬉しくもあり、楽しみです。

私も今日は一緒に 書いてみました。

もうすぐ春ですね。 桜のピンクがまぶしいのでなかなか使えなかったけれど桜はやっぱりピンクですよね
ということで
 書いてみました 茶色の部分が桜の文字です
s-ソフトバンク-171

縦バーション
s-ソフトバンク-170

1分もかからずかけてしまうのがやっぱり いいですよね。

4月から 北日本新聞社 のミラーレというミニコミ誌の表紙1年間担当します。

翔光の筆文字デザインをお楽しみいただけそうです。毎月発行で原稿もあるので締め切りに追われそうですが
楽しくやってみます。 新しい筆文字デザインの魅力 だせたらいいなああ!

そうそう お知らせです。
3月28日は 京都御苑の捨翠亭で作品を見ながらの茶話会をやります。(九条家の・・歴史ある建物)で庭がすごい!です。 お弁当を食べてお抹茶飲んで、 おしゃべりして 優雅な1日を過ごします。
誰でも ご参加できるので 京都好きの方はぜひどうぞ。
先日 無理やり 染物やさんで 反物に書かせていただいた 絹!
なかなか素敵に仕上がりました。高価な落書き 皆さんに みていただくことができそうです。
几帳に仕立てたり、 着物のような服? 私が着ますが・・・とか タペストリーとか・・

伝統工芸につなぐ 第一弾! お楽しみに!   翔光









スポンサーサイト