FC2ブログ

夢ロゴアートが日経新聞に

こんにちは!山田翔光です

あと少しでお盆休みですね。 私も11日からしばしお休みです。

そういえば 一昨日 日経新聞の 北陸izmという欄で 筆文字デザイナー 山田翔光が紹介されました。

今回の記事は 夢ロゴアートのことを書いてくださったのですが 言葉がとっても素敵で 嬉しくなってしまいました。
s-日本経済新聞アート

昨日は デモテープの撮影があり、シャイ翔光になってしまい、 また撮りなおしの予感・・・あたりそう!

最近の講座のアンケート第一位 は めちゃ声がでかくて話がおもしろかった! 

2位が筆ペンはすごかった! 一位と2位が入れ替わらねばなりませぬ・・・おお~

ますます がんばります。 なかなか 筆ペン道かけませんが 今後ともなが~~いお付き合いで

                                      by 翔光 感謝

こういうのも書く方のセンスなのかもしれませんね。ほんと感謝です。
ここに書かれている夢ロゴアートは 宇宙感がいっぱいです。
これは 自然の流れにまかせている技法だからでしょう!

この夢ロゴアートにかかわってくださる方も本当にどんどん増えていくのが不思議でなりません。

だから 流れのままに 進んでいけばおのずと道は開けるのでしょう。

毎月表紙を飾っている『みらーれ7月号』は夢ロゴアートが登場しています

s-みらーれ 夢ロゴ

この連載は1年間で 8月号は 翔光デザイン制作の オリジナルきものが登場します
楽しみにしていてくださいね

そして 明後日からは 福井での準インストラクター講座 そして 

なんと 越前和紙 人間国宝 岩野市兵衛さんにお会いします。 わくわく どきどき!

翌日は ペンテルさんと会いまして、大阪サンケイリビングカルチャーさんでの講座となります。
大阪での 準インストラクター講座をして欲しいという要望もたくさんいただくのですが

なかなか 日程が合いませず もうしばらく お待ちくださいね。 天満の会場になるかと思います
お近くの方は ぜひ ご参加くださいませ

筆ペン道も 何だか 不思議な現象がおこりつつあり 未来がみえてきました。
きっと すごいことになるであろう 予感(結構あたるのです)があります。




 
 

スポンサーサイト