FC2ブログ

こんにちは!山田翔光です。1ヶ月ぶりのブログです。みなさまお久しぶりです。

もっとまめに 『作品載せてくださいよ』とたくさんの方からお言葉をいただいておりましたが
みなさんとお会いするのを優先させていただきました。本当にごめんなさい。

11月後半は 東京・大阪・福井・京都などインストラクター講座など満載で たくさんの方とお会いすることができました。

講座に参加してくださった皆様 本当にありがとうございました。

全国のインストラクターさん達が、様々な良いお話をいただいたり、 とても素敵な場所での講座開催、展示会などの
相談、報告を受け、 夢ロゴアート認定インストラクター講座をやって、本当に良かったと思う今日この頃です。

ひとりでも多くの方の自己実現!“夢を叶わせること”が私の仕事だと、特に強く思うようになりました。

そして一般講座にも たくさんの人が足を運んでくださるようになり、 『すごく楽しい!』とか『字がかけなくてもできるなんて!』とか 『勝手に書けるの意味が分かりました』とか、私が言いたい言葉を先に言っていただくことがこの上ない幸せ感となっている今日このごろです。

そしてみなさんの作品が 『すごい!!!』の一言で、やっぱりこの夢ロゴアートのすばらしさをしみじみと感じております。

私個人は 来年に向けて 新しい作品構想を今、やっています。ちょっとイメージができつつありますので楽しみにしていてくださいね。 まだ誰もがやっていないことですよ~~

そして来年は大々的に翔光の個展、夢ロゴアートシンポジウム(そんなおおげさな!!)を現在企画しています。
これは富山で行います。 パーティもくみこみますよ~ 全国の皆様がわくわく 楽しんでいただける企画今、進行中です。

そして 昨日 N H Kニュース富山人をご覧になられた方からのメールや感想をいただきありがとうございました。

再放送は12月2日(金)とやまおしらせたまご  月~金 午前11:45~12:00  ○暮らしの達人/カラー筆ペンであなたもアーティスト! だそうです。→  http://www.nhk.or.jp/toyama/program/b-det0001.html

私も出張中でまだ見ていません。 今日は録画をみてみます・・ ちょっとこわいですが・・・

話は変わりますが先日書かせていただいたアートがとても私のお気に入りになってしまいましたので
ちょっとだけ アップしておきます。 これはかなり大きなパネルになります。かなりの迫力で自分で書きましたが
私が欲しいくらいの作品にしあがりました。 間接照明の入った素敵な空間に飾られるようです。
s-夢ロゴアート写真 182

黒の比率がかなりおおいです。 そして我が家にも 細くて横になが~~~~い作品かきました。

では





スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記