FC2ブログ

5色付箋紙カバーできました

山田翔光です。

翔光デザイン 付箋紙カバーできました 5色の付箋紙も入っています。文字は です。
これは 誰でも簡単に描ける 夢ロゴアート の技法で書いたものをカバーにしました。

s-1月30日 004
中はコンナ感じ!
s-1月30日 005


朗報です!全国のインストラクターさんも 自分デザインのグッズができるようになります。詳細は後日!

夢ロゴアートインストラクターさんの素敵なデザインを売ったりできるといいなあ!という取り組みのひとつです。
お楽しみに!


そして昨日は富山大学内でのインキュイベント バック横の長さ12mにかきました。
「今こそ感じよう つながりの力」 読めましたか? 

s-1月30日 003


そして オークスの会報誌 秋号からの 読者プレゼント 「夢」  20名様には届きましたか?
なんと 我が インストラクターさんの一人が その 額プレゼントに初当選していたそうです。 おめでとうございます。

s-1月30日 001

今 翔光は 3月12日からのフランスでの個展 「翔光 夢を描く、書く」そして 筆ペンでの夢ロゴアートワークショップに向けて 準備中です。

富山は今日は雪が降っています。 日本列島 寒いですね!          顔晴れ日本!(がんばれ) ですね  by翔光
 





スポンサーサイト



ありがとうございました。

山田翔光です。

昨日は富山県でのインストラクターさん会議にたくさんご参加いただき
ありがとうございました。

夢ロゴアートがたくさんの皆様に愛されていることも実感でき、
 とてもうれしくおもいました。

夢ロゴアートが誕生してまだ2年にも満たないことを思うと、
たくさんお皆様のご参加のお陰で今があります。

夢ロゴアートは モチベーションアートです。

夢中になれる、 集中力がつく!など 書くことが本当に楽しいと・・みなさんの意見ですが・・・

私自身は アンチエイジング効果抜群だと思っています。 

みなさんが心も体も若々しく、そしてきらきらしていたらいいなあ!

その他の県の皆様にも またご報告いたしますね。

                                                 感謝

写真がきました~

山田翔光です

先日から書いていた東京ホテルニューオオタニでの着物展示、こんな感じです。

突然舞い込んできた展示の話、 やっと内容がつかめました。 

s-ニューオオタニ着物作品展-00

s-ニューオオタニ着物作品展 006

文字は桜
タワー塔の入り口の展示でとてもきれいに展示してくださって 本当にありがたいです。

お正月らしいですね。場所柄、たくさんの人い見ていただいて 光栄です。

このきもの、 白の反物に直接刷毛で、きものの染料で 書いています。 刷毛めのことを 〈しけ〉というらしいです。

下書きも一切していないし、感覚で書いているので 、きっとそのときのイメージなんでしょうね!本当にひとごとのようですが・・

書いているとき、この着物がこんな運命をたどるなんて思ってもみないので 書いた私自身もおどろきです。

人生も本当にわからない !明日何がおこるか! 素敵なことも!そうでないことも


昨日、今一番チケットがとれないという 落語家さんから お礼の電話をいただきました。

うれしいお言葉をたくさんいただき感じたことは、 やっぱり 素敵な人でした。

自分のやるべきことを きちんと こつこつ 誠意をもって 楽しくやりとげること。

ハードルは高いですが・・・・本当に今年もよろしくお願いします。               翔光


2012年もよろしくおねがいします

山田翔光です。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2012年も始まりました。みなさまはどういう新年を迎えられましたでしょうか?

私は年末にはおせちを作り、のんびりとしたお正月をむかえました。


今年は3月にはフランス、5月には夢ロゴアート協会の大イベントに向け始動し始めました。

前回のブログに書きましたように、インストラクターの皆様が活躍し始め、
協会としてもたくさんのフォローをしなくてはなりません。

 富山がこの夢ロゴアートを始めた場所ですので、富山で様々な成功モデルを作り、

全国のインストラクターさんへと渡していきます。


そして、5月26日には全国の皆様が一堂に集まり、研修&交流をしたいと計画しております。

富山国際会議場という大きな場所でのイベントになりますので、

皆様にとって経験したことのないようなわくわく感を達成できるよう

夢ロゴアートコンペ実行委員会の発足をいたします。

夢ロゴアートコンペ実行委員会への参加は 誰でも参加していただけます。

詳細がきまりましたら このページにてご案内させていただきますので奮ってご参加くださいね。


全国のみなさまもご参加いただけます。ご意見などはメールにて受付していますのでぜひどうぞ!

メールは上記HPから お問い合わせに入っていただけます。



2012年  皆様のご健康といご健勝をお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

                                      
山田翔光・・・感謝