FC2ブログ

2012年もよろしくおねがいします

山田翔光です。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2012年も始まりました。みなさまはどういう新年を迎えられましたでしょうか?

私は年末にはおせちを作り、のんびりとしたお正月をむかえました。


今年は3月にはフランス、5月には夢ロゴアート協会の大イベントに向け始動し始めました。

前回のブログに書きましたように、インストラクターの皆様が活躍し始め、
協会としてもたくさんのフォローをしなくてはなりません。

 富山がこの夢ロゴアートを始めた場所ですので、富山で様々な成功モデルを作り、

全国のインストラクターさんへと渡していきます。


そして、5月26日には全国の皆様が一堂に集まり、研修&交流をしたいと計画しております。

富山国際会議場という大きな場所でのイベントになりますので、

皆様にとって経験したことのないようなわくわく感を達成できるよう

夢ロゴアートコンペ実行委員会の発足をいたします。

夢ロゴアートコンペ実行委員会への参加は 誰でも参加していただけます。

詳細がきまりましたら このページにてご案内させていただきますので奮ってご参加くださいね。


全国のみなさまもご参加いただけます。ご意見などはメールにて受付していますのでぜひどうぞ!

メールは上記HPから お問い合わせに入っていただけます。



2012年  皆様のご健康といご健勝をお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

                                      
山田翔光・・・感謝                




スポンサーサイト