FC2ブログ

ちょっと早めのお披露目

こんにちは!山田翔光です。

富山の雪もだいぶ落ち着きました。今日は雨で雪がすごい速度で溶けています。
私が富山に住む理由! まったく縁もゆかりもない富山県なのに なぜ住んでいるか?


文字を書くという仕事がら、 空気感がいい・・これは五感に訴えかけるものなので 
自分でもわかりませんが
何だか すがすがしい気持ちになれて 心がきりりとする感じ
(きっとこの雪や山が作用しているんだと思いますが)が
とっても好きで住んでいる。

 
毎日 朝とれの 魚がスーパーで買える。料理好きの私にとってはとても魅力的。
毎日の暮らしをきちんとする。 今日、朝8時に起きた私が大声で言えることではないけれど・・・

雪を見ていてこんなことを書いてみたくなりました。



筆文字を様々な形で取り入れて暮らしや心を豊かにする・・そんなコンセプトのもと

皆様にはちょっとはやめのお披露目をしたいと思います。

ひとつ目は 1年間表紙を連載していた「みら~れ」 3月号
みなさんに感謝を込めて おもてなしの心を表した
お抹茶でのありがとうございました!です。

立体感を出し、強弱、かすれをお抹茶の粉で表現し、 梅、桜をあしらい雫としれガラスを一粒

s-教科書


そして お待たせしました。 夢ロゴアートインストラクター用テキスト リニューアル完成しました。
1枚づつ使用でき ブックスタイルにもなり、 ここがポイントなど 充実した内容となりました

これはインストラクターさん用なのでたくさんはお見せできませんが ちらりと・・
これまでのインストラクターさんには 改めてご連絡しますね。

こんな感じ
s-教科書 003

s-教科書 002


s-教科書 001


募集中
5月26日 イベント ですが 趣旨に賛同してくださり、☆☆で協力したい!という協賛企業さん大募集です。
というのも  そんな嬉しい申し出をいただいた経緯もあり、 お互いプラスになればということもあり募集という形にしました。

そして 当日 何かお手伝いをしたい!という ボランティアスタッフ募集しております。
チャリティなので ボランティアという形になりますが 様々な出会いや経験ができると思います。

お申しこみや お問い合わせは 076-491-1076 山田までご連絡ください





スポンサーサイト