FC2ブログ

夢ロゴアート IN 東京

山田翔光です。

今日の富山はくもり時々晴れ!暑いです!

私は夏ばてというものを今まで経験したことがありません。

近所からは宇宙人と呼ばれていて、

夏でもほとんど 冷たいものは食べないし、クーラー、扇風機もつけません。

ちょっと不思議ないきものみたいです。



明日は 東京での夢ロゴアート体験講座&説明会

そして 土日は インストラクター短期養成講座を行います。

明日の説明会にご興味のある方は 今からでも申し込み大丈夫ですので

夢ロゴアートの方にメールしてくださいね。


最近 インストラクターさんの活動が活発になってきました。

書くものも本当に素敵なものを書かれます。

私たちが開発を手がけた時には想像もつかないくらいの仕上がりになってきていて

たくさんの方が関わっていくとどんどんブラッシュUPされていくのを肌で感じます。

作家として講師として また何か打ち込めるものを!という方に対しても

満足していただけるよう 私たちも頑張りたいと思います。

明日から受講されるみなさま 暑いですがよろしくお願いします。

今回は特別に懇意にしてくださっている化粧品会社から おみやげをつけてくださいました。

おたのしみに!



インストラクターさんのレベル向上のための アートパネルも今回講座をしました。

こんな感じ! 講師は夢ロゴアート代表がつとめました!

写真 (32)


これは NHK大阪アートな書の講座風景です

写真 (30)

山田翔光は 明日26日より28日まで東京で講座です。
29日〜31日まで 東北出張となります

7月29日〜31日は 富山のお店は 臨時休業になります。
ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いします。

26日〜28日は私は留守ですがお店はやっていますので!

                            感謝  by 翔光




スポンサーサイト



夢ロゴアート体操で引きしまり効果?

山田翔光です。

一昨日、昨日とダブルでの大阪の講座、

その中でのできごと!

講座を始めるときの3種の仁義!

自己紹介と夢ロゴ体操、体を使っての基本線練習


自己紹介のとき、この夢ロゴ体操をのことを話された生徒さん

『先月の講座以来、夢ロゴ体操をまじめに毎日朝晩実行したら

な、なんと二の腕と背中の脇部分がひきしまったんです!』

『アートが書けて、その上、スリムになるなんて本当に得した気分!です』


『ほ、ほんとですか?私もこれからこそっと毎日してみます!』

と私も答えたのでやらなければ!でも毎日はちょっときつい・・・

でも その日の講座はみんな夢ロゴ体操に力が入りました。

やっぱりなんでも心のもちようなんですね。


そして、子供と仲良くなった!とか 心が自由になったとか、

夢中になる自分が大好き、とか・・・・

それぞれの夢ロゴ効果を見つけてくれるみたいで

本当に嬉しいです。

私の夢ロゴ効果は何だろう!

みなさんのこうした声を聞けてますます元気になることですかね。

そして『先生の作品からなんだかパワーをもらえるんです』

『う〜〜NN』『そんなあ』

またまた 夢ロゴアートをやっていてよかった!と思える瞬間!

人は人を元気にしていく!そして自分自身も自分を元気にしていく!

講座は やっぱり素敵な人に出会える醍醐味がありますね

                 感謝by翔光




今日も感謝!ありがとう

山田翔光です。

夏本番!ですね!

今日はいろいろなところから面白い話が舞い込んできました。

ひとつは イベント!これは後日!

もうひとつは7月26日に東京で行う夢ロゴアートの説明会にかちょっとサプライズが・・・

東京の知り合いの社長が嬉しいことを企画してくれました。

家族をはじめ、本当に周りの暖かい人たちに支えられていることを実感します。

人はそれぞれ役割がある! いつもそう思っているけれど

さて 私の役割って何だろう!

それをひもといていくと  遊び心 !

暮らしを遊ぶ 文字を遊ぶ 年齢を遊ぶ ・・・・ これが私の役割!!!

だとしたら・・・・   今日そんなことを考えてわくわく!

今日届いたそうめんの箱も ちょっとアート

写真 (29)


今から現実に戻って 明日の講座の準備にとりかかりま〜す


     感謝by翔光