FC2ブログ

クリスマス会

山田翔光です。


11月もあとわずか!車のタイヤも冬用に交換したし・・・

本格的な冬がやってきますね

アトリエの方も冷え冷え対策としてあったかそうなひざ掛け、クッション、

オイルヒーター 用意しています。

今日の富山は山がとってもきれいで わあ〜〜〜って感じでした。

この山を見ると幸せが増します!本当に墨絵のようです。

私はエネルギーが高いので(みんなからそう言われます)

こういう風景に心惹かれるのかもしれませんね。


先週は連日、大阪での講座がありました。

毎月の定期講座、単発の年賀状講座、そしてインストラクターさんの特別講座。

本当にたくさんのご参加ありがとうございました。

1講座が30人を超えるとおひとりおひとりに対応する時間が限られるので

心残りがしましたが最後にみなさんのお名前のお手本が書くことができてよかったです。

週末は上級講座があり、その最中にテレビの取材がありました。クルーのみなさま

ありがとうございました。



お知らせ

12月は恒例のクリスマス会が富山であります。翔光シェフが腕をふるいますよ〜〜〜

12月14日 12時〜    11日まで申し込んでくださいね。

12月15日 17時より 六本木ヒルズでの講座です。さらさら達筆修行!しますよ〜〜

 東京に近い方はぜひご参加くださいませ。

                   感謝 by 翔光






スポンサーサイト



嬉しいなあ!

山田翔光です。

11月に入りました。このアトリエに引っ越しをして1ヶ月が経過。

少しずつですが作品展示がふえてきました。

今月のガラストップ明日からはじまるLEVEL5 LEVEL6の上級講座の作品を入れています。

ご覧になりたい方はまた足をお運びくださいね。

写真 (58)

明日から4日間 上級講座です。 

昨年までは上級をつくるなんて 夢にも思っていませんでした。

でも夢にも思っていないことが 突然おこる。

夢ロゴアートが誕生したのも インストラクター制度ができたのも やっぱり同じ。

みなさんのご要望があったから!

この1年間 夢ロゴアートの代表と一緒に山のようなテキストをつくりあげてきました。

私自身、絵が書けないため、絵がかけない人も描け、応用ができるように工夫してあります。

LEVEL6の森羅万象の中にあるオーロラもだれでも え、 こんな書き方で!

夢ロゴアートは写実ではないので 自然の力を借りるから書けるのが大きな要素です。

もちろん とても奥が深いです。 だからこそ 楽しいし、研究しがいがあるのですね。

明日から 4日間 缶詰状態です。 楽しみ! みんな 喜んでくれるかな?

思ったように 簡単に描けるかな?

最近、みなさんの活動も活発になってきて 本当に嬉しいです。

お菓子のパッケージやお花屋さんのロゴ ハウスメーカーのパネルなどなど

何だか嬉しい報告を聞くのが 本当に嬉しいです。

何をやっても大変なことも一緒にやってきますが経験値として頑張ってほしいです。

                               感謝 by 翔光