fc2ブログ

嬉しいなあ!

山田翔光です。

11月に入りました。このアトリエに引っ越しをして1ヶ月が経過。

少しずつですが作品展示がふえてきました。

今月のガラストップ明日からはじまるLEVEL5 LEVEL6の上級講座の作品を入れています。

ご覧になりたい方はまた足をお運びくださいね。

写真 (58)

明日から4日間 上級講座です。 

昨年までは上級をつくるなんて 夢にも思っていませんでした。

でも夢にも思っていないことが 突然おこる。

夢ロゴアートが誕生したのも インストラクター制度ができたのも やっぱり同じ。

みなさんのご要望があったから!

この1年間 夢ロゴアートの代表と一緒に山のようなテキストをつくりあげてきました。

私自身、絵が書けないため、絵がかけない人も描け、応用ができるように工夫してあります。

LEVEL6の森羅万象の中にあるオーロラもだれでも え、 こんな書き方で!

夢ロゴアートは写実ではないので 自然の力を借りるから書けるのが大きな要素です。

もちろん とても奥が深いです。 だからこそ 楽しいし、研究しがいがあるのですね。

明日から 4日間 缶詰状態です。 楽しみ! みんな 喜んでくれるかな?

思ったように 簡単に描けるかな?

最近、みなさんの活動も活発になってきて 本当に嬉しいです。

お菓子のパッケージやお花屋さんのロゴ ハウスメーカーのパネルなどなど

何だか嬉しい報告を聞くのが 本当に嬉しいです。

何をやっても大変なことも一緒にやってきますが経験値として頑張ってほしいです。

                               感謝 by 翔光

スポンサーサイト