FC2ブログ

たったひと月 されどひと月

翔光です。
1ヶ月ぶりのブログです。
この1ヶ月の間にいろいろなことがありました。

東京サロンができたこと・・東京サロンは夢ロゴアートの短期講座が受講できるスペースです。壁にも文字を書き、いろいろ遊んでいます。・・後日 写真をのせますね。
文字とインテリアを楽しんでいただける楽しい空間を作っています・・そして何より海と空を楽しんでいただける環境がいいかな。 場所はお台場ですが・・
イメージを広げて心を開放させて、自由に夢ロゴアートを勉強していただけるといいなあ!講座の初日の夜は日常を離れた環境でみんなでアフターLIFE講座。

そして9月の初めには 国際会議場で 元三重県知事北川正恭氏、富山市長、すごい大学生渡辺慎之介君 そして私でフォーラムディスカッションをご一緒させていただきました。
 北川先生の北京で一羽の蝶々がはばたくと、ニューヨークでハリケーンが生じる・・・一人一人の力は小さいけれど、お互いが共鳴しあって大きな渦になれば、途方もない力を発揮出来ることがあるそうです。 私の夢ロゴアートも本当にこれなんですよね。

そして嬉しいことに 共感してくださっていろいろ紹介していただけ、 感謝感謝です。

それともうひとつ!ある機械メーカーさんが11月フランスで展示会をするのですが、その機械に3つの筆文字をちょっと立体にして入れました。今頃 船の中かな・・・筆文字といってもひとつが1m以上はあるかな

筆文字がいろいろな形で役立つことがとても嬉しいです。

まだあった!
先日 書きためたものが 作品としてできあがってきました。
チラッと見ただけですが なかなかいい感じ!
他にはない 翔光オリジナルです。

どこで個展をするか? 誰に見てもらえばいいのか 思案中! 

日本夢ロゴ協会 マーク決定!
夢を日本に見立てて 日の丸をいれました   合言葉は夢は叶う!
                                    by 翔光

     


s-夢ロゴJAPANデータ













コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

驚きました!!

今独学ですがインテリアコーディネーターを目指して勉強中の富山県の者です!!
書道アーティスト(で適切な表現でいいのかわかりませんが)の方がインテリアに興味があり資格を取ったってゆうのに驚き、生意気ながら面白いと思いました!!
翔光さんの字は力強く生きてるみたいで素敵です。←(一般的な意見ですよねww)
魅せられます(*^。^*)
これからもブログ楽しみにしてます♪

Re: 驚きました!!

> 今独学ですがインテリアコーディネーターを目指して勉強中の富山県の者です!!
> 書道アーティスト(で適切な表現でいいのかわかりませんが)の方がインテリアに興味があり資格を取ったってゆうのに驚き、生意気ながら面白いと思いました!!
> 翔光さんの字は力強く生きてるみたいで素敵です。←(一般的な意見ですよねww)
> 魅せられます(*^。^*)
> これからもブログ楽しみにしてます♪

コメントありがとうございました うれしいです
勉強がんばってください ちなみに私も独学です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する