FC2ブログ

夢ロゴアート作品展そしてHAPPY WEDDING

こんにちは! 翔光です。一昨日東京から富山にもどってきました。

東京では 夢ロゴアート作品展無事終了しました。
きていただいた皆様 ありがとうございました。

写真ですか? なんて 言われて ちょっとご満悦な笑顔になってしまいました。
s-結婚式 002

私は筆文字デザイナーなのに 今回は画家のように絵がメイン!なぜ? 

夢ロゴアートはカラー筆ペンを使うので その色を追求していったら このようになった!本当に宇宙のようなのです。自分でも この 作品達は 大好きで 私は改めて宇宙がすきなんだ!とおもいました。

絵が描けない私も描けた(そんなことは絶対ない)とよくみんなから言われますが・・
それが 本当なのです。 だから自分でも不思議!

ただ言えることは イメージを形にしていくと自然になる。これは きっと 色の持つ特性などが成せる技なのでしょう。しかも 制作時間2分! まあ 乾く時間は別ですけれど・・・

このカラー筆ペンは33年も前に 海外に売り出されているもので、日本ではあまり使用されていません。
筆ペンは もともと 黒でお正月用!というイメージがあります。これは 18色もあってとてもきれい!

手書き文化を広めるために 最強のツールと思っています。
そのための技法を開発しました。 メーカーさんより詳しいです。

ということで 筆ペンアートプロジェクト! ただ今進行中! 内容はまだ 言えませんが・・


そして 昨日 結婚式で 揮毫してきました。
1.8mアート 二人からのリクエスト 【楽・・楽しい】とい字
サインは 新郎が赤でかいてくれました。
s-結婚式 003

s-結婚式 004

幸せになりますように (祈り)
そして ご両親にも 私のアートのプレゼントがありました。

幸せなときのアートは 私自信も幸せな気持ちになりますよね








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する