FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢ロゴアート特別講座

山田翔光です

今日は夢ロゴアート特別講座を開催しました

写真 (1)



講座の告知も間際になりましたが 今日は3人ご参加いただき和気あいあいと

講座をすることができました。

もっとスキルUP!もっと魅力的にと題して200%の笑顔に挑戦したり、

魅力的な話し方、そして夢を叶える夢ロゴアートマップを書いたりと

時間が足りないぐらいに楽しかった(自分で言うのも何ですが)

そして自分の夢を文字で表す夢ロゴアートマップ
 

写真 (3)

みなさんの方向性がはっきりしたようです

自分らしく そして もっと魅力的に   きっとなります わくわく

                  感謝 by 翔光
コメント

No title

本日,夢ロゴアート特別講座に参加させていだだきました。

桃の節句にふさわしく,「ピンク,桜カラー」などほんわか「キーワード」が飛び交い,和やか女子会的でとても楽しい講座でした。(年齢的に女子かい?)

表情,話し方,接し方,人とのコミュニケーションツールには,いろいろあるけれど,そこには「想い」がないと,人はつき動かされないと強く感じました。
その想いが言葉になって届いたとき,人との心の距離が近づくような気がします。

そんな「言の葉」を紡ぐ,夢ロゴインストラクターを目指してスキルアップできたらなあと,心ひそかに誓った桃の節句でした。

Re: No title

> 本日,夢ロゴアート特別講座に参加させていだだきました。
>
> 桃の節句にふさわしく,「ピンク,桜カラー」などほんわか「キーワード」が飛び交い,和やか女子会的でとても楽しい講座でした。(年齢的に女子かい?)
>
> 表情,話し方,接し方,人とのコミュニケーションツールには,いろいろあるけれど,そこには「想い」がないと,人はつき動かされないと強く感じました。
> その想いが言葉になって届いたとき,人との心の距離が近づくような気がします。
>
> そんな「言の葉」を紡ぐ,夢ロゴインストラクターを目指してスキルアップできたらなあと,心ひそかに誓った桃の節句でした。

香龍さま
講座ご参加ありがとうございました。
本当に 想いがないと人の心にはとどきませんね
素敵な 自分らしい”言の葉”を紡ぐ 大人のビジュアルオーラ キラキラ!期待しています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。