FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分への言葉

山田翔光です。

夏休み中はインストラクターさんの活躍をフェイスブックやブログで拝見していました。

毎日、みなさんが楽しそうに、また素敵な作品をUPされるのを見て

どんどん素敵になって、へ〜〜 こんな表現ができるんだとか〜

わ〜〜 文字が仕込んである〜 とか

毎日楽しませてもらっています。

この夢ロゴアートを開発(ちょっと大げさですが・・)した時は

想像ができないくらいの進歩で、みなさん力のすごさを感じています。


夏休み明けにもかかわらず、みなさんが顔をだしてくださり、

いろいろな報告をしていただき、本当に感謝です。

それぞれの立場で夢ロゴアートを自分流に生かし、言葉のギフトとしてプレゼンとされたり、

カルチャーでの講師、また教室、作家活動、デザイナーなどなど、どんどんみなさんの

活動の幅が広がってきていることはやっぱりすごいことです。

自分を信じ、最初の一歩を踏み出したことにいろいろな結果がついてきているのだなあ!って

感じます。 みなさんの努力の賜物ですね。 



そしてこれを書いていたら、また電話が入り、 体験教室をする予定が

先にインストラクター短期養成講座の申し込みがきたとのこと!

わ〜〜〜!すごい!


すべてコツコツと!自分らしく、続けていくこと!

自分自身に言って聞かせる言葉です。  


                     感謝by翔光















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。