FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらさら達筆修行!六本木ヒルズの講座

山田翔光です。

今日は処暑!暑さが終わり、朝夕が涼しくなるらしいですね。

富山は今日は大雨!朝から雷も鳴り、大荒れのお天気です。


先月 大阪から川崎に引っ越しをした夢ロゴアートインストラクターさん!

ちょうど9月に六本木ヒルズで講座があるのでお誘いをしたら

参加!のお返事! 引っ越しをすることで お会いする機会ができて嬉しいい〜です。


その講座! HPをみてみたら な、なんと 今週の人気ランキング1位になってました。

さらさら達筆修行

そんなことを気にしない私なのに でも やっぱりちょっと嬉しい!

今日はWの嬉しさを味わい、ちょとモチベーションUPです

9月末の事務所の引っ越しと作品展の準備で今から墨の世界にひたります。

少しだけみえているものを形にする作業!とても時間がかかりそうですが

雨にも負けず風にも負けず、頑張りすぎず、ゆったりとを心がけて、

やれればいいなあ!と思っています。


時間がかかるといえば

大阪のインストラクターさんが夢ロゴアートとハングル文字をコラボしたいということで

その方らしさを活かしながらどうしたらよいか・・その方の感性を活かす方法!

私のナビ力が問われます。

やっと少し、見えてきた気がします。まだ小さな歩みですが・・・



その方のバラの作品に ハングル文字で お誕生日おめでとうございます。を入れました。

きれいな色使いですね

写真 (33)

作品に文字を入れるのは勇気のいることです。

でも恐れず 書いてみることが一番の早道です。 

その作品を活かす文字の書き方・・・私にとっても修行です。

まあ やるっきゃない!ですね

              感謝 by 翔光








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。