FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢ロゴアートで犬と猫を書く

山田翔光です。

夢ロゴアートを開発して4年以上経ちました。

夢ロゴアートとは カラー筆ペンを用い、1分でバラなどが勝手に描けるアートです。

それには水の力や紙の力を借りないといけません。

科学の力を借りるからこそ 絵心がない私にでも書けるのです・・・

このアートは 結果ではなく 出来上がるまでの過程が一番楽しい時間だと考えています。

夢や希望も達成するまでが楽しいのと同じ!



その夢ロゴアートがおかげ様で少しずつですが たくさんの方に届くようになりつつあります。

どうしたら もっともっと簡単に描け 笑顔が溢れるように鳴るのだろう???

そう思っていたら猫が書きたくなりました。

そうしたら なんと 書けました。 私の空想の猫ちゃんです。

猫叶音

名前はちゃん叶音

顔はたった5点 丸を書いて滲ませただけ!あとは目を入れて完成です。

みなさんに試してもらいましたが やっぱり みんな書けた!

何より 書いている時がみんなとっても笑顔!

やっぱり 動物の力って大きいんだなあ!と改めて感じました。

そのできあがった猫ちゃんにみんながいろいろな物語を作ります。

そして ハガキなのに なでなで! したり・・・

そしてさみしがりやの可憐  みんながお留守番ねこちゃんとよんでいます。

可憐

そして犬の大和撫子 お行儀が良さそうでしょ

犬大和撫子

犬はめざましテレビで実演しているのでごらんいただけると思います。
最初はえ〜〜〜!って感じですが  最後な何とか形に・・・

書いているだけで幸せ!     感謝 by 翔光


 











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。