FC2ブログ

土楽 食楽 暮楽 します

翔光です

今度開催するイベント会場に打ち合わせに行ってきました。

こんな贅沢な木の空間でやりますよ~~
IMG_2492s-.jpg

この床は自然の木の色で塗っていません!すごいでしょ

IMG_2494s-.jpg
キッチンも木がたっぷり! ぜいたくだ~~

ということで 今から 
IMG_2495s-.jpg
後ろの棚には 大谷由里子さんからの差し入れのお酒が・・・

白州正子さんが通ってられたという陶芸家“福森氏をお迎えします” 
料理まで御願いするという何と贅沢な企画!

みなさんに たっぷり 土・食・暮らしをたのしんでいただけそうですね。
食器代わりに緑の600枚の在庫のタイルを使っちゃいます。本当は600枚もいらないのですが・・・
ちょっと驚く空間に仕上げますよ~~

超楽しみ!!  わうわく!
                             by 翔光
コメント

「感性はがきコンクール」のご案内(応募依頼)

書道家 夢ロゴ様

初めてコメントさせていただきます。私は、「越前大野感性はがき展」のPR担当スタッフの佐々木と申します。同展のPR活動をする中で、作品を発表されている貴ブログに出会いました。突然かつ投稿記事と無関係な内容の書き込みですみません。

ブログの作品を拝見させていただきました。己の感性をやり直しのきかない一発勝負で表現する筆文字っていいですね。言葉が本来持っている息吹を感じます。

私どもが行っている「感性はがき展」は、福井県大野市が主催する文化事業で、ハガキ大のサイズに、自由な発想と手法(文章、イラスト、写真、書画、工芸等)で作った作品を応募してもらうというコンクールです。現在、「星」をテーマに作品を募集中しています。

このメールは、企画に共感していただけそうな芸術・文化に関わりのある方々に対してのみ送っております。プロの方に頼むのは恐縮ですが、「感性はがき展」の作品作りにチャレンジしていただけないでしょうか。お忙しいところ申し訳ありませんが、前向きに検討してくださいますようお願い申し上げます。

また、作品の応募は適わないまでも、当コンクールの存在をご友人やお仲間の方々にお知らせいただければ幸いです。差し支えなければ、ブログのネタとしてご活用ください。

企画の詳細については、公式HPまたはスタッフブログをご覧ください。
※このカキコミがご迷惑でしたら、お手数ですが削除願います。

素適ですね

コメントありがとうございました。
とても素適なコンクールですね!
今回のタイトルも 「☆」
自由な感性で何かに挑戦することはとっても素適ですね。
私も夢ロゴ「メッセージアート」という手法で文字をアートに自由に表現しています。
ぜひ ☆を夢ロゴでかいてみたいですね
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する